アーカイブ:2018年 10月

  1. ランドクルーザー プラドTX

    TOYOTA ランドクルーザー プラドTX今月のピックアップカーは「ランドクルーザー プラド」のご紹介。高級SUVのランドクルーザープラドですが、エンジンは2,693cc 直列4気筒DOHCでトランスミッションは、6ATとなる。駆動方式は、フルタイム4WD。

  2. BMWに透過率8%のカーフィルムを施工。

    草津市にお住いのG様より、カーフィルム施工をご依頼いただきました。今月でBMW218dを施工するのは2回目!前回は白いボディでしたが、今回はブルーのメタリックです。今回は、透過率8%での施工です。このフィルムは、当店でも人気のフィルムです。

  3. 新車ヴォクシーをご入庫いただきました。

    今月2台目のヴォクシーです!草津市にお住いのF様より新車の状態でご入庫いただきました。スタンドアップでは、新車でも走行車でも状態は問いません。どんなお車でもきっちり丁寧に施工させていただきます。お車のボディのことでお悩みなら、お気軽にスタンドアップへお問い合わせください。

  4. ダイハツキャンバスがピッカピカ。

    いつもお世話になっている業者様より、ダイハツキャンバスをご入庫いただきました。可愛い「ミニバス」として大人気のキャンバス!このボディーカラーは「パールホワイトⅢ〈W24〉×ライトローズマイカメタリックⅡ」という珍しいカラーリングです。

  5. ウェイクをご入庫いただきました。

    新車のウェイクをご入庫いただきました。実用性に優れた車ということで人気のダイハツウェイク。ネットでも評価も高く、人気が出るのもわかる気がしますね!ボディも艶々になって、オーナー様にお喜びいただけました。ありがとうございます。

  6. キャラバンにガラスコーティングを施工。

    水口からご来店いただいたT様のキャラバンに、ガラスコーティングを施工させていただきました。今回、走行車ということで下地処理からきっちり施工させていただきました。

  7. 新車のトコットをご入庫いただきました!

    湖南市にお住いのN様より、新車のトコットをご入庫いただきました。新車からの施工でしたが、下地処理から丁寧に施工し、ツヤツヤになりました。

  8. 黒いヴォクシーをツヤッツヤに!

    草津市にお住いのO様のヴォクシーに、ガラスコーティングを施工いたしました。今回新車からのご入庫で、新車の状態をずっと保ちたいというご要望でした。スタンドアップでは、新車納車時にコーティングを施工することも可能ですので、ガラスコーティングをお考えの方は、ぜひご相談ください。

  9. 白いボディのBMWにカーフィルム施工しました。

    BMW 218dに、透過率15%のカーフィルムを施工いたしました。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る