ブログ

プリウスα ピックアップ!!

プリウスα 滋賀県湖南市 P様

プリウスαは、TOYOTAが2011年5月に製造・販売を開始したハイブリットステーションワゴン(5人乗り)、ハイブリットミニバン(7人乗り)です。今年10月から発売を開始したプリウスαの7人乗り仕様車に新しいグレードを設定しバリエーションを充実している。また搭載されるリチウムイオン電池は従来それよりも生産能力を向上させた。気になる燃費は26.2Km/L(JC08モード)となっている!

スタッフ談 -プリウスα-

今月はこの「プリウスα」の特集です。
昨年10月にも特集を組みましたが「ニッポン技術の終結」ですね!
いや~、なにせエンジン音が静かで走りだしはとってもスムース!聞くところによると実はクルマはエンジンよりもモーターの方が早いらしいです(事実はわかりませんので・・・)。。
さてさて、プリウスαは巷でもなかなかの好評版です。燃費が26.2Km/L(JC08モード)ですが、ネットで「燃費ランキング 車」と検索すると、なんとプリウスαはミニバンでは1位に輝いているではありませんか!さらに燃費が31km/Lとなっている!このポテンシャルが素晴らしい!
今回のガラスコーティングにも力が入ります!!どうでしょうか!この艶感!ダークブルーマイカのボディが輝きまくってます!

関連記事

おすすめ記事

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...

アーカイブ

ページ上部へ戻る