ピックアップカー

スバル BRZをピックアップ!

スバル BRZ

今月は「スバル BRZ」のご紹介!
「スポーツカーとしての本質を見つめ、”走りの愉しさ”と”操る歓び”を徹底的に追求した…」というスバルBRZ。
エンジンは2000ccの水平対向4気筒、いわゆるボクサーエンジンで、高回転よりの吹けのよいエンジンです。全長は4240mmとコンパクトなサイズに後輪駆動を採用。
インテリアは「操作性」「視認性」を追求した無駄のないデザインに仕上がっている。燃費の方はJC08モードで13.0Km/lとなっている。

スタッフ談 -スバル BRZ-

今回のBRZは滋賀にお住まいのM様からのご依頼でガラスコーティングを施工させて頂きました。
このBRZっていう車は、ドアを開けると「ウィ~ン」って窓が開き、ドアを閉めるとまたまた「ウィ~ン」って窓が閉まります。細部までこだわった仕掛けがいいですね!今回ご入庫頂いたBRZは6MTでしたが、AT車にはパドルシフトが付くそうで、ATでも走りを楽しませてくれそうな演出はすばらしいですね。
ボディの色も目立つ「WRブルー・パール」っていう色で、この他にも6種類用意されているそうです!
個人的にスピードは出さない方なのですが、たまにはスポーツカーで峠を心ゆくまで走ってみたいですね!

関連記事

おすすめ記事

  1. 2018.11.30

    ソアラ 20系
    ソアラ 20系 3.0 GTリミテッド今回ご紹介するのは「ソアラ 63年式 3.0 GTリミ...
  2. TOYOTA ランドクルーザー プラドTX今月のピックアップカーは「ランドクルーザー プラド...
  3. TOYOTA ハイラックス今月のピックアップカーは「TOYOTA ハイラックス」のご紹介。

アーカイブ

ページ上部へ戻る