ブログ

マツダ アクセラ

マツダ アクセラ

ネットでは高評価を獲得している「マツダ アクセラ」。
走行性能、インテリア、エクステリアなど同じクラスの車と比較してもかなり高いと言える。
内装のデザインは非常に洗練されており、質感や乗り心地は非常に良い。特に包み込まれるようなシートは走りを飽きさせない!(前座席)
外観は、アクセラスポーツのデザインを引き継ぐもセダンらしさを引き出した設計になっているて、ワイド&ローでスポーティ感がある。
エンジンは、DOHCエンジン直列4気筒1.5リットル 6速ATとなっている。
最大出力 111ps/6000rpm、最大トルク14.7kgf・m/3500rpmと成っている。これなら、街中や上り坂もストレスなく走行できる。

スタッフ談 -マツダ アクセラ-

今回ご依頼頂いたのは、滋賀県にお住いのK様です。
新車注文時からご依頼を頂いておりましたので、スムーズに納車もできました。
ありがとうございました。

当店では、事前にお話しをいただければ、新車納車時にお車をお預かりし、スピーディに対応することができます。
やはり、ガラスコーティングは極力新車の状態からの施工をお勧めいたします。
お悩みの方は、当店までお気軽にお問い合わせください。

関連記事

おすすめ記事

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...

アーカイブ

ページ上部へ戻る