ピックアップカー

ABARTH124スパイダー

ABARTH124スパイダー

今回は、ABARTHの124 スパイダーのご紹介!!
こちらの124スパイダーは、マニュアルトランミッションとなっている。搭載するエンジンは、1.4リッターのマルチエアターボエンジンで、有効トルクバンドは約2000rpmとなっており、走り出すと十分なトルクを得られる。
また、スポーティな走りを実現するため「ギアポジションを「M」レンジにセットするか、ステアリングに備わるパドルシフトにより、マニュアル感覚の変速も可能となっている」という優れもの!

アバルトは、イタリアにあった自動車メーカーで、フィアット車を用いて自動車競技への参加したり、カスタム部品やカスタム車の販売を行っていた。
現在は、フィアット社の社内ブランドとして活躍している。

スタッフ談 -ABARTH124スパイダー-

最近、アバルトやフィアットといったイタリア車を街で目にする機会が増えてきましたね!
今回のスパイダーも、なかなかセンスのいいお車です!
非常に完成度も高い車ですね!

こちらのお車は、大津市のK様からご入庫いたきました。
ボディも艶々になって、かっこよさが一段上がりましたね!
ありがとうございました!

関連記事

おすすめ記事

  1. 2017.6.30

    WRX STI
    WRX STI今月ご紹介するのはスバルのスポーツセダン「WRX STI」です。
  2. ABARTH124スパイダー今回は、ABARTHの124 スパイダーのご紹介!!こちらの...
  3. メルセデスベンツ GLC250今月ご紹介するのは先月に続いてベンツとなっています!しかし今回...

アーカイブ

ページ上部へ戻る