ピックアップカー

新型クラウン

新型クラウン

今月のピックアップカーは「新型クラウン」をご紹介!
トヨタの高級セダンのクラウンが、2018年6月26日にフルモデルチェンジ。
ラインナップは、3.5L・V型6気筒ハイブリッド、2.5L直4ハイブリッド、2.0L直4ターボと大きく3種類ある。
価格は4,606,200円から7,187,400円となっている。
プラットフォームはレクサス LS/LCがベースとなっていて、全幅は1800mmと少し狭くなっているが、足まわりは前後輪ともにマルチリンクの独立式なので準拠している。
ドライブモードセレクトが全グレードに採用されおり、モードの切り換えは、SやGは4種類だが、RSは7種類と多くなっている。

スタッフ談 新型クラウン–

なんと!数日前にリリースされた新型クラウンをご入庫いただきました!
現時点では、ほぼ走っている姿はありませんので、かなり貴重な体験をさせていただきました。
今回のフルモデルチェンジで、従来のロイヤルサルーンが廃止となっていて、これにつても驚かされましたね。
しかし、このフルモデルチェンジにより、国産高級セダンのカテゴリに「新しいクラウンらしさ」が加わり、今後の話題が気になりますね!
とにかく、素晴らしくいい車になってますよ!!

関連記事

おすすめ記事

  1. TOYOTA ランドクルーザー プラドTX今月のピックアップカーは「ランドクルーザー プラド...
  2. TOYOTA ハイラックス今月のピックアップカーは「TOYOTA ハイラックス」のご紹介。
  3. アバルト595今月のピックアプカーは「ABARTH 595 50TH ANNIVERSARY...

アーカイブ

ページ上部へ戻る