10.62010
インタークーラー付きで見た目よりも結構しっかり走るんですよね。
大きい車は磨き甲斐があります!!しっかり磨かせていただきました。ありがとうございました。
いつもお世話になっている業者様の車です。
わざわざ京都から入庫していただきました。ピカピカにしてご主人のもとへ・・。
9.62010
ディーラの方ににガラスコートを相談したところ、STANDUP!!さんを紹介していただきました。
ライトが曇っていたので、磨いてもらって、こんなにきれいになりました。そのあと、ガラスコーティング、HIDをつけていただきました。ありがとうございます。
去年からお世話になっています。今回は、ステッカーを貼っていただきました。
トヨタのディーラー様経由でフィルム&コーティングの施工をさせてただきました。ありがとうございました。
いつもお世話になっております。いつもは外車ばっかりですが、今回は日本車をお願いしました。
6.12026
5.312026
4.302026
3.312026
2.282026
2026.5.31
2026.4.30
2026.2.28
Copyright © 滋賀県ガラスコーティング専門店STAND UP!! All rights reserved.