ブログ

フィアット Panda ピックアップ!!

フィアット パンダ 滋賀県

今月のピックアップカーはフィアットPandaです。
でました!新型Pandaの特集です。新型Pandaは今までの型よろもよりスタイリッシュに仕上がっており、さらに機能性が増している!
イタリア車ならではの、個性のあるスタイリッシュなシルエット。インテリアは、ダークグレー/サンドベージュと落ち着きがあり、どこか新しい感じに仕上がっています。
今回のボディーカラーは「スイートドリームターコイズ」カラーですが、その他にも5色あり、全6色となっています。
気になるパフォーマンスの方は、低燃費で高効率、経済的な85馬力のTwinAirターボエンジンは、パワーを損なうことなく、燃料消費量とCO2排出量を30%も削減したことが評価され、2011年のエンジンオブザイヤーを受賞した事がある!なかなかのお車ですね!

スタッフ談 -フィアット パンダ-

かわいい車ですね!
フィアットはコンパクトカーで有名で、なかでも、ルパン三世カリオストロの城に登場したのがFIAT500Fでした。ちなみに、昨年にフィアット500FがEVになって復活したとか。。
今回のこちらのフィアットPandaのボディカラーがとても好きです。どこか、澄み切った快晴の「空色」がいいですね!
ガラスコーティングの方もきっちり仕上げて、ツヤツヤになりました!
ありがとうございます。

関連記事

おすすめ記事

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...

アーカイブ

ページ上部へ戻る