ブログ

GIOS カンターレ クロスバイク ピックアップ!!

GIOS カンターレ

今月のピックアップカーはGIOS カンターレ クロスバイクです!
といっても、車ではなく自転車。。ですがね(笑) 
このGIOSカンターレは軽量なアルミフレームにカーボンフォークを装備。ギアはSIMANOの「SORA」を装着しています。軽快でスピーディーな走りが楽しめます。
ちなみに、このカンターレは非常に人気が高い車種の一つで、2007年に発売開始された当時は10万円を切るフラットバーロードバイクはこれしかなかったそうです。

スタッフ談 -GIOS カンターレ-

今回のピックアップに出したクロスバイクは、もちろんガラスコーティング施工済みです(笑)
当店のガラスコーティングは、誇りや汚れはよせつけません!自転車でもおなじです!一度施工するとガラスの皮膜がはがれない限り、半永久的にフレームを守ってくれます!
もちろん、自転車だからといって手抜きはしませんよ。下地処理からしっかり施工させていただきます(笑)
ちなみに、私は自転車は興味なかったのですが、こういったご依頼が増えて「ちょっと面白そうかな。。」と思ってしまってます!時間があれば、琵琶湖の湖岸をロードバイクで走ってみたいですね!

関連記事

おすすめ記事

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...

アーカイブ

ページ上部へ戻る