ブログ

新車のダイハツタントのご入庫です!

いつもお世話になっている、お取引先様から新車のダイハツタントのご入庫です!
ダイハツタントはネットでの評価はかなり高め!
総合評価は4つ星以上とか★★★★!
後部座席もゆったりしていて、下手な普通車を乗るよりよほどこちらのタントの方が広いです。。
当店でも施工依頼は非常に多いお車ですね!!

Related Images:

関連記事

おすすめ記事

  1. メルセデス・ベンツ GLB今月のピックアップカーは「メルセデス・ベンツ GLB」です!GLB...
  2. 2026.4.30

    クラウン
    クラウン今月のピックアップカーは「クラウン」です!トヨタを代表する高級セダンとして長年愛され...
  3. テスラ モデル3今月のピックアップカーは「テスラ モデル3」です!電気自動車の旗手、テスラ。

アーカイブ

ページ上部へ戻る