ガラスコーティング施工事例

VWポロを新車以上に仕上げてみました。

DSC08331
ご近所様のご紹介でA様のフォルクスワーゲン・ポロを「新車以上の輝き」にしてみました!!
もともと新車からの施工でしたが、ボディをよ~く見ると(プロの目で)小傷がちらほら。。
ですので、下処理から丁寧に丁寧に施工し、ガラス溶剤を塗布し、丁寧に丁寧に磨きあげると、ピッカピカになります。
「新車以上」って大げさって思われる方もおられるかもしれませんが、新車納車時のボディって意外とキズがあったりします。
運搬時や整備時など様々な場所でボディに見えない傷ができたりします。(もちろんその状態でも十分綺麗ですが)
その状態の上からコーティングを施工したりするとあまりよくありません。
ですので、私たちスタンドアップでは「新車以上」を目指して、下処理から丁寧に施工するのです!
ガラスコーティング・お車のボディのことでお悩みの方は是非お問い合わせください!

関連記事

おすすめ記事

  1. 2020.10.30

    デリカ
    デリカ今月のピックアップカーは「デリカ」です!車体は、全長4,800 x 1,795 x...
  2. 2020.9.30

    アウディA7
    アウディA7今月のピックアップカーは「アウディA7」です!車体は、4.97m×1.91m...
  3. 2020.8.28

    HONDA N-ONE
    HONDA N-one今月のピックアップカーは「HONDA N-ONE」です!写真は20...

アーカイブ

ページ上部へ戻る