ブログ

ダイハツ・タントをご入庫いただきました。


いつもお世話になっている業者様より、新車のダイハツ・タントをご入庫いただきました。
新車でのコーティングなので、ボディーは良好!ですが、私たちは下地処理から施工させていただきます!
スタンドアップの仕事に妥協はありません!
きっちり仕上げさせていただきました!
ありがとうございます!!

Related Images:

関連記事

おすすめ記事

  1. メルセデス・ベンツ GLB今月のピックアップカーは「メルセデス・ベンツ GLB」です!GLB...
  2. 2026.4.30

    クラウン
    クラウン今月のピックアップカーは「クラウン」です!トヨタを代表する高級セダンとして長年愛され...
  3. テスラ モデル3今月のピックアップカーは「テスラ モデル3」です!電気自動車の旗手、テスラ。

アーカイブ

ページ上部へ戻る