10.302020
A様のオデッセイに、ガラスコーティングを施工。 5年前の新車の時にも施工し、今回は2回目のガラスコーティングでした。 大切に乗られており、新車時よりもさらにかっこいい仕上がりになりました! A様、ありがとうございました!
2008.9.7
2020.3.31
2019.11.30
2015.8.31
タントにガラスコーティングとカーフィルムを施工。
アウディA7をご入庫いただきました!
2026.5.31
2026.4.30
2026.2.28
Copyright © 滋賀県ガラスコーティング専門店STAND UP!! All rights reserved.