6.72008
前からコーティングしたいと思っていました。やっとできました。
もう1台スポーツカーがあるんですが、またお願いしまーす。
下地処理を丁寧にしていただいて、キズがキレイに取れました。
新車状態ですぐに施工していただきたかったので、買ってすぐにお願いしました。
いろんな種類のガラスコートを調べたんですが、アークバリアの評判を聞き、これにしました。
家の近くで、よく前を通っていたのでいつかお願いしようと思っていたのですが、今回、新車を買ったのでお願いしました。
トップページに戻る
6.12026
5.312026
4.302026
3.312026
2.282026
2026.5.31
2026.4.30
2026.2.28
Copyright © 滋賀県ガラスコーティング専門店STAND UP!! All rights reserved.