アーカイブ:2009年 1月

  1. コンペ

    コンペ 滋賀県草津市 DA様軽自動車の概念をことごとく覆すダイハツが誇るオープンカー!!オープンというだけではなくいたるところにこだわりを感じるこの一台。見逃せません。

  2. 滋賀県草津市 D様

    《フィルム施工》プライバシーガラスにレギュラースモーク(透過率20%)を施工させていただきました。

  3. 滋賀県草津市 D様

    《フィルム施工》プライバシーガラスにピークスモーク(透過率7%)を施工させていただきました。

  4. 滋賀県大津市 T様

    現場まで出張していただきまして丁寧な対応をありがとうございました。

  5. 滋賀県草津市 J様

    新車からの施工を決めていました。また機会があれば友人にも紹介したいと思っております。

  6. 滋賀県草津市 D様

    洗車キズも消え、深い光沢に大変満足しております。

  7. 京都府京都市 M様

    京都まで来ていただきました。ソリッドの黒ですけど、納得のいく仕上がりにしていただけました。嫁さんのクルマも是非お願いします。

  8. 滋賀県大津市 I様

    ガラスコートというものをよく知らなかったのですが、丁寧に説明していただき、なによりも、仕上がりを見て今までの艶と違うことを実感できました。「百聞は一見にしかず」って感じですね。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る