アーカイブ:2011年 7月

  1. フロントの断熱フィルムを施工

    フロントの断熱フィルムを施工していただきました。これで日差し対策もバッチリです。

  2. ディラー様

    いつもお世話になっているディーラー様の車です。

  3. T様 お客様からのコメント頂きました。

    今回はガラスコートとフィルムの両方をお願いしました。丁寧に仕上げていただき、ありがとうございました。

  4. フロントのグラデーションフィルム

    フロントのグラデーションフィルムを施工していただきました。

  5. ガラスコーティングでより一層

    黒のボディがガラスコーティングでより一層引き立つようになりました。

  6. O様 お客様からのコメント頂きました。

    今回はカーフィルムでお世話になりました。キレイに仕上げていただき、ありがとうございました。

  7. 200系ハイエース

    200系のハイエースの新車にダルスモーク(2番目の濃さ)のカーフィルムを施工させていただきました(^v^)震災の影響でかなりのびていた新車がやっと納車され始めました、がんばれ日本!!...

  8. フロント、グリーンフィルム(^v^)

    わざわざ彦根からお越しのY本君、今回はありがとうございました(^v^)フロントには開口部の五分の一以内でしかフィルムを施工できません(車検に通らない)ということで、きっちり測ってからの作業になります(^v^)なかなかグリーンのグラデーションって綺麗ですね。

  9. ご紹介で新車の「VOXY」

    新車の「VOXY」にスーパーブラックのカーフィルムを施工(^v^)これからの季節、お子様などをお乗せになることが多くなると思いますが、是非とも、カーフィルムをお勧めいたします(^v^)あっ、N君、写真をアップするの遅れてごめんね(T_T)...

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る