アーカイブ:2011年 10月

  1. 業者様の車です

    《店長談》業者様の車です。いつもコーティングの際にはお世話になっております。

  2. M様お客様からコメント頂きました。

    カーフィルムとガラスコーティングをお願いしました。仕上がりがとてもきれいでとても満足しています。ありがとうございます。

  3. 業者様の車です

    《店長談》業者様の車です。磨いていて楽しかったですよー。

  4. いつもお世話になっております!

    《店長談》いつもお世話になっております!これからも宜しくお願い致します!...

  5. ご依頼の車です。

    《店長談》ディーラー様からご依頼の車です。丹精込めてキレイに仕上げさせて頂きました。また宜しくお願い致します。

  6. アルファロメオディーラー様

    ディーラー様からご依頼の車です。いつもありがとうございます。大切な車をご入庫ありがとうございました。

  7. プリウスα ピックアップ!

    プリウスα 滋賀県栗東市 T様お待たせしました(笑)ようやく当HPにも登場してくれました。トヨタの、いや、ニッポン技術の終結、あのプリウスαです。トクとご覧あれ!店長談 -プリウスα-やっぱいいですねぇ。日本車は。

  8. 「PickUpCar」に「ハマーH2」を掲載しました!

    「PickUpCar」に「ハマーH2」を掲載しました!...

  9. 9月の施工事例を掲載しました。

    9月の施工事例を掲載しました。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る