アーカイブ:2011年 12月

  1. 京都府京都市 三菱ディーラー様

    〔店長談〕いつもお世話になっております。

  2. お客様からコメント頂きました。

    すごい輝きやぁ!ありがとうございます!...

  3. エアロ

    いつもお世話になっている業者様の車です。

  4. 滋賀県栗東市 業者様

    いつもお世話になっている業者様の車です。今後ともよろしくお願い致します。

  5. 滋賀県湖南市 業者様

    いつもお世話になっている業者様の車です。

  6. ダッジ・ナイトロ ピックアップ!

    ダッジ・ナイトロ2005年シカゴモーターショーで原型が初登場して以来、カジュアルな若者にウケ続けたヒット作です。ナイトロは、爆発性や危険性を連想させるニトロ化合物の意。その通りの風貌ですね。

  7. 某ディーラー様の御依頼です(^v^)

    作業風景は写真を撮ったのですが完成の写真を撮り忘れました(>_...

  8. パレットに

    当社の常連様のパレットに一番濃い色のフィルムを施工させて頂きました(^v^)Sちゃん、ほんとにいつもいつもありがとね(^-^)リアガラスの左に当社のステッカーを貼らせて頂きました。

  9. 「PickUpCar」に「アウディQ5」を掲載しました!

    「PickUpCar」に「アウディQ5」を掲載しました!...

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る