アーカイブ:2012年 6月

  1. 「PickUpCar」に「JEEP PATRIOT」を掲載しました!

    「PickUpCar」に「JEEP PATRIOT」を掲載しました!...

  2. アルファロメオジュリエッタ!!

    またまた来ました!アルファロメオジュリエッタ!!素晴らしいツヤ感!高級感があふれ出ています!...

  3. ルームクリーニングとボディガラスコートを施工させて頂きました。

    今回は、ルームクリーニングとボディガラスコートを施工させて頂きました。

  4. 驚くほどキレイな仕上がりにビックリしました。

    以前から、水アカや鉄粉が目立って気になっていたのですが、スタンドアップさんのガラスコーティングで驚くほどキレイな仕上がりにビックリしました。

  5. 新車エルグランド

    新車エルグランドに施工させて頂きました!これで車の汚れが目立つ梅雨の時期でもキレイなので安心して乗れます。

  6. 口コミから来店して頂きました。

    5年ほど前に他店でコーティングをしてもらったのですが、今回スタンドアップの評判の良さを聞き、ボディーコーティングとフロントガラス断熱フィルムを依頼しました。

  7. JEEP PATRIOT ピックアップ!!

    JEEP PATRIOT 滋賀県 T様JEEPブランド初のコンパクトSUVのパトリオット!オフロード走破性能を身につけたフリーダムドライブアクティブフルタイム4WD!ジープ好きにはたまらない車なはずです。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る