アーカイブ:2012年 7月

  1. あまり濃いのは、、、。

    ということで、二番目の濃さのフィルムを施工致しました(^-^)二番目でも結構濃いですが、いかつさは少し和らいでいると思います。

  2. レクサス LS600hL ピックアップ!!

    レクサス LS600hL 滋賀県 O様5.0リッター+ハイブリッドのLS600系ロングボディ。高級車ブランド「レクサス」のなかでも最上級の「LS」です。

  3. レクサスの「先鋭-精妙の美」

    今回、サスコン、レーダー取り付けとガラスコーティングと全面フィルムを施工させて頂きました。

  4. 2回目のガラスコーティングをしてもらいました。

    2年前にも施工してもらったのですが、ボディのクスミが気になったので2回目のガラスコーティングをしてもらいました。やはり、ガラスコート専門に依頼して良かったです。2年前の輝きがまた戻ってきて、大変満足しています。

  5. 軽自動車初のミラクルオープンドアで。

    軽自動車初のミラクルオープンドアで「感動空間タント」というだけあって車内はかなり広い作りになっています。

  6. 黒い車にはガラスコートはお勧めです!

    黒い車にはガラスコートはお勧めです!小傷がつきにくく、洗車も簡単で、ずーっとピカピカ!WAX掛けがいらないので洗車にかかる時間が少なくなりました。

  7. お取引業者様からのご依頼

    当店のお取引業者様からのご依頼で、ガラスコーティングを施工させて頂きました。

  8. 7月の施工事例を掲載しました。

    7月の施工事例を掲載しました。

  9. 「PickUpCar」に「レクサスLS600hL」を掲載しました!

    「PickUpCar」に「レクサスLS600hL」を掲載しました!...

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る