アーカイブ:2012年 12月

  1. 「PickUpCar」に「RX-8」を掲載しました!

    「PickUpCar」に「RX-8」を掲載しました!...

  2. RX-8 ピックアップ!!

    RX-8 滋賀県大津市 A様2003年4月に発表されたマツダブランドのアイコンとなるクルマ。個性的なスタイルを持ち、運転する楽しさを提供する4ドア・4シーターのスポーツカーです。スポーツカーならではの走りを誇る!もちろん乗り心地や静粛性を高めた車となっている。

  3. ベンツE500にカーフィルムを施工致しました。

    ベンツE500にカーフィルムを施工致しました。白いボディに真っ黒なフィルム!かっこいいですね!ちなみに可視光線透過率は2%と当店で一番濃いフィルムです。

  4. カーフィルムを施工致しました。

    業者様からのご依頼でカーフィルムを施工致しました。施工したフィルムの可視光線透過率は8%とやや濃い目です。

  5. ハイゼットに!

    ハイゼットにダブルスモーク(可視光線透過率13%)のフィルムを施工しました。

  6. 新車のハイエースを施工いたしました!

    新車のハイエースを施工いたしました!よーく見るとやはり傷が少々あり、下処理から丁寧に施工していきます。

  7. フィアット500!

    またまたきましたフィアット500!今回も新車からのご依頼です。。もちろん下処理から丁寧に磨いていきます。

  8. かわいいフィアット500の施工事例です!

    かわいいフィアット500の施工事例です!赤色がとってもかわいいですよね!今回は新車からのご依頼でしたが、よ~く目を凝らすと小傷が少々。。。

  9. アルファロメオの新車をコーティング致しました。

    いつもお世話になっている業者様からのご依頼で、アルファロメオの新車をコーティング致しました。新車といってもやはり小傷があります。。。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る