アーカイブ:2013年 3月

  1. 「PickUpCar」に「NISSAN リーフ」を掲載しました!

    「PickUpCar」に「NISSAN リーフ」を掲載しました!...

  2. NISSAN LEAF(リーフ)ピックアップ!!

    NISSAN リーフ 滋賀県草津市 E様でました!日産リーフの登場です!!今車は満タンで300円(自宅で充電)という圧倒的なコストパフォーマンスを誇る電気自動車です!さらに、IPhoneやAndroidなどのスマホからバッテリーの状態管理が出来るようになっているのだ!素晴らしいですね。

  3. NEWクラウン・アスリートに!

    NEWクラウン・アスリートにダルスモーク(透過率15%)を施工致しました。

  4. WEBサイトをご覧になられたお客様にご依頼頂きました。

    WEBサイトをご覧になられたお客様がガラスコーティングご興味をお持ちになって、今回ご依頼頂きました。さてさて、ご依頼いただいたお車を拝見すると、少々てこずりそうなボディの状態でした。

  5. アークバリアガラスコーティングを施工致しました。

    お世話になっているディーラー様からのご依頼でアークバリアガラスコーティングを施工致しました。新車からのご入庫でしたが当店はキッチリ下地から処理をさせて頂いております。このサイトをご覧になられている業者様は是非当店までお問い合わせください。

  6. 当サイトをご覧になられてご依頼を頂きました!

    当サイトをご覧になられてご依頼を頂きました!納車当日に当店までお越しいただきSTAND UP!!スペシャルコーティング(笑)を施工させていただきました!もちろん新車からの施工ですが、キッチリ下地処理から施工させていただきました!プレミアムダイナミックブルー・パールカラーのボディが一段と光...

  7. 「PickUpCar」に「Volkswagen ティグアン」を掲載しました!

    「PickUpCar」に「Volkswagen ティグアン」を掲載しました!...

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る