アーカイブ:2013年 5月

  1. ダルスモーク(透過率15%)を施工致しました。

    ダルスモーク(透過率15%)を施工致しました。当店で一番人気のカーフィルムです。

  2. 新車からNBOXのカーフィルムを!

    新車からNBOXのカーフィルムを施工させていただきました。ガラスコーティングと同時に透過率8%のピークスモークカーフィルムのご注文を頂きました。

  3. 新古車からのご入庫でのガラスコーティングを施工しました。

    コチラは、新古車からのご入庫でのガラスコーティングを施工しました。

  4. 新車からNBOXを施工致しました!

    新車からNBOXを施工致しました!HONDAの軽の人気車!当店でも何度か紹介しておりますが、車内の空間や、軽自動車とは思えないくらいの走り!オススメのクルマです。

  5. BMW X5を施工致しました。

    お世話になっている業者さまからのご依頼でBMW X5を施工致しました。ボディの状態は少々小傷があり、丁寧に下処理から仕上げまでキッチリ施工させていただきました!新車のような輝きが戻り、お喜び頂きました!有難うございます。

  6. NEWクラウンロイヤルサルーンです!

    2月にNEWクラウンアスリートをご紹介しましたが、今回はNEWクラウンロイヤルサルーンです!やっぱいいですね!アスリートはシュッとしたスポーツ系ですが、ロイヤルサルーンは大人の風格があります。

  7. TOYOTA ビッツCiel ピックアップ!!

    TOYOTA ビッツCiel 滋賀県今月のピックアップカーはTOYOTAのビッツ!特別設定色のボルドーマイカメタリックがとってもキレイですね!内装もシンプルでブラック×ピンクベージュがかわいいですね。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る