アーカイブ:2013年 10月

  1. ポルシェカイエンS ピックアップ!!

    ポルシェカイエンS 滋賀県今月のピックアップカーはポルシェカイエンSです。

  2. ダイハツムーヴに当店一番人気のダルスモーク(透過率15%)

    ダイハツムーヴに当店一番人気のダルスモーク(透過率15%)のカーフィルムを施工いたしました。

  3. HONDAインスパイア!

    HONDAインスパイアに、カーフィルムのダルブラウン(透過率15%)を施工いたしました。少しブラウンがかった濃いめのフィルムです。

  4. ディーラー様からのご依頼です。

    お世話になっているディーラー様からのご依頼です。

  5. ダイハツムーヴにアークバリア21ガラスコーティング!

    いつもお世話になっている業者様からのご依頼で、ダイハツムーヴにアークバリア21ガラスコーティングを施工いたしました。新型のフェイスがカッコ良くピカピカになりました!当店では、カーディーラー様や車販売店様、個人のお客様を問わず施工いたします。お悩みの場合は、いつでもご相談ください。

  6. 新車のジュークを施工いたしました。

    当WEBサイトからご注文で、新車のジュークを施工いたしました。STAND UP!!ブログでも書きましたが、当日は台風が接近していて施工には少々困難がありましたが、当店はガラスコーティング専用のブースがあるので安心してコーティング作業ができました。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る