アーカイブ:2014年 3月

  1. ピックアップカーに「ベンツ SLK230コンプレッサー」を掲載しました!

    「PickUpCar」に「SLK230コンプレッサー」を掲載しました!...

  2. ベンツ SLK230 ピックアップ!

    ベンツ SLK230コンプレッサー今月のピックアップカーはベンツSLK230です!日本では、約17年前からベンツSLK230コンプレッサーを販売開始をしましたが、96年から注文が殺到し、97年早々には完売となった伝説の車!ちなみに、ごく稀に新古車がプレミアとして高値で取引がされていたらしい。

  3. 「マイクラー」に!

    日産マーチの逆輸入車「マイクラー」にカーフィルムを施工しました。後にスーパーブラック、横にダルスモークを貼りました。当店では、お客様のカーライフに合わせたカーフィルムをご提案させていただいております。

  4. スーパーブラックのカーフィルムを施工しました。

    いつもお世話になっている業者様からの御依頼で、ダイハツムーブにスーパーブラックのカーフィルムを施工しました。

  5. (ダルスモーク)を施工致しました。

    当店のお客様からのご紹介で、奈良県から来られた業者様のアルファードにカーフィルム(ダルスモーク)を施工致しました。真っ白のボディに黒いフィルムが似合いますね!お車のドレスアップならスタンドアップにお任せください。

  6. アルファロメオ・ジュリエッタに!

    いつもお世話になっている某ディーラー様からの御依頼でアルファロメオ・ジュリエッタにアークバリアガラスコーティングを施工致しました。

  7. 新車のハリヤー!

    新車のハリヤーにアークバリアガラスコーティングを施工致しました!S様のご要望でコーティングと同時に、TVナビキットの取り付けも致しました。当店では、ガラスコーティングを専門にしておりますが、カーナビやカーフィルムや、その他お車回りのこともさせていただいております。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る