アーカイブ:2014年 6月

  1. GIOS カンターレ クロスバイク ピックアップ!!

    GIOS カンターレ今月のピックアップカーはGIOS カンターレ クロスバイクです!といっても、車ではなく自転車。。ですがね(笑) このGIOSカンターレは軽量なアルミフレームにカーボンフォークを装備。ギアはSIMANOの「SORA」を装着しています。

  2. 紫外線対策やプライバシー対策などに!

    常連のN様からのご依頼でカーフィルムを施工いたしました。これからの季節にカーフィルムは必須ですよね!紫外線対策やプライバシー対策など。当店では、どんなお車のカーフィルムにも対応致します。

  3. 新車のマークⅡのカーフィルムとガラスコーティング

    いつもお世話になっている業者様より、新車のマークⅡのカーフィルムとガラスコーティングの施工依頼を頂きました!施工したフィルム透過率8%のカーフィルムです。

  4. WEBをご覧いただき、ご依頼頂いきました。

    当店のWEBをご覧いただき、ご依頼頂いた大津市にお住まいのY様。新車からしっかりコーティングをして綺麗に乗りたいとのことでした。当店はガラスコーティングの専門店です。どんな状態のボディでもキッチリ仕上げてまいります!お車のボディでお悩みの方は是非、当店までご相談下さい。

  5. N-ONEにアークバリアガラスコーティングを施工致しました。

    いつもお世話になっている某ディーラー様からのご依頼で、新車のホンダN-ONEにアークバリアガラスコーティングを施工致しました。新車からの施工ですが、当店ではどんなお車でも下処理から施工させていただきます!なので、仕上がりが「他とは違う!」。お車のボディの事なら何でもご相談下さい。

  6. ベンツCクラスをガラスコーティング致しました。

    いつもお世話になっている京都のA社長からのご依頼で、ベンツCクラスをガラスコーティング致しました。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る