アーカイブ:2015年 4月

  1. ランドクルーザー70 ピックアップ!!

    ランドクルーザー70今月は「ランドクルーザー70 ピックアップ」日本限定復活!です。

  2. 一番人気の高いカーフィルム!

    WEBサイトからお問合わせを頂き、ご成約に至りました!今回施工させて頂いたカーフィルムは、透過率15%のダルスモークというフィルムです。こちらのフィルムは当店でも一番人気の高いカーフィルムです。

  3. フォレスタへカーフィルムを施工

    フォレスタへカーフィルムを施工させて頂きました。運転席両サイドとサンルーフには透明断熱フィルムのFGR-500を、後部ガラスには高級フィルムのラルフィードを施工致しました。これからの暑い季節には必須のアイテムですね!カーフルムをお考えの方は、一度ご相談下さい。

  4. WEBサイトをご覧いただきご注文を頂きました!

    当店のWEBサイトをご覧いただきご注文を頂きました!I様は、ご自身のお車の納品の日に当店へご来店頂き、そのまま施工をさせていただきました!スタンドアップでは、お客様のどんなご要望にもお答えします!他社ができなことも当店ならなんとかできるかもしれません。

  5. セラミックシルバーという珍しい白色!

    お世話になっている業者様より、マツダCX3をご入庫頂きました!こちらのお車はセラミックシルバーという珍しい白色。

  6. ネットでの評判も良いエブリィ!

    新車のスズキのエブリィにアークバリアガラスコーティングを施工致しました。ネットでの評判も良いエブリィ。

  7. 新車のエスクァイアと走行車のアルファード!

    お世話になっている業者様から、新車のエスクァイアと走行車のアルファードのガラスコーティングを施工させて頂きました。

  8. アウディA3にカーフィルムを施工させて頂きました。

    いつもお世話になっているG様からのご依頼で、アウディA3にカーフィルムを施工させて頂きました。

  9. クラウンアスリートにカーフィルムを施工致しました。

    クラウンアスリートにカーフィルムを施工致しました。4月になってカーフィルムの施工依頼がかなり増えてきました!それも、この季節外れの「暑さ」のせいでしょうか。。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る