アーカイブ:2016年 7月

  1. ベンツE-Class Stationwagon

    ベンツE-Class Stationwagon今月のピックアップカーはメルセデス ベンツE-Class Stationwagonのご紹介です。まずは、エンジン:2.2liter直列4気筒BlueTECエンジン。

  2. 真っ黒のWISHに真っ黒のフィルムで超クール!

    黒いボディに黒いフィルムが渋いですね!ちなみに、このフィルムで透過率1%となります。

  3. HONDA ゼストスパークを艶々に。

    草津市Mさまのゼストにガラスコーティングを施工致しました。

  4. TOYOTAヴィッツにアークバリアガラスコーティングを施工!

    おなじみのP様のヴィッツにアークバリアガラスコーティングを施工致しました。新車からのご入庫でしたが、下地処理から丁寧に施工し、最後に艶々に磨き上げて納車させていただきました。スタンドアップでは、新車の状態からでも下地処理から丁寧に施工いたします。

  5. newプリウスを艶々に!

    いつもお世話になっている湖南市P様より、新車NEWプリウスをご入庫いただきました。

  6. BMW X1をガラスコーティングいたしました!

    いつもお世話になっているO様より、BMW X1をご入庫いただきました。

  7. アトレイに透過率1%のフィルムを施工しました。

    お世話になっているLさまのアトレイに当店で一番濃い透過率1%のフィルムを施工致しました。

  8. L様のプリウスに一番濃いフィルムを貼りました。

    常連のLさまのプリウスに当店で一番濃いフィルムを貼らせていただきました。夏場のこの季節、フィルムは欠かせないアイテムですよね!当店では、透明のUVカットフィルムもございます。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る