アーカイブ:2016年 12月

  1. トヨタ ヴィッツ

    TOYOTA ヴィッツヴィッツは、コンパクトカーTOYOTAスターレットの後継車である。エンジンは1300ccが主力で、車重が軽いために動力性能にも余裕があり、小回りの利く街中の移動に適した車です。

  2. アウディを艶っ艶にしました!

    京都市にお住いのお客様より、アウディをご入庫いただきました。

  3. クラウンに真っ黒のフィルムを施工!

    彦根市にお住いのA様より、カーフィルム施工をいただきました。こちらのフィルムは当店で一番黒い、透過率1%の真っ黒フィルムです!黒いボディに真っ黒のフィルムがよく似合いますよね! 遠いところ、ありがとうございました。

  4. webからのご注文!ヴォクシーにガラスコーティング!?

    当店のWEBサイトからご注文いただき、ヴォクシーにガラスコーティングを施工致しました。今回の内容は、新車を納車前にお車を預かりその後、納車という形をとらさせていただきました。当店では、納車前施工でもご相談を承っております。お悩みの方は、是非当店へご相談ください。

  5. ダイハツコペンを再コーティング!

    お世話になっている、大津のD様よりコペンをご入庫いただきました。こちらのコペン、5年前に施工していただいており、今回再コーティングとなりました。

  6. ヴッツに透過率30%のカーフィルム施工。

    大津市にお住いのF様より、ビッツのカーフィルム施工をご依頼いただきました。今回のフィルムは透過率30%! このフィルムは暗くなく視界スッキリでオススメの一つです。カーフィルム施工でお悩みの方は、スタンドアップへお任せください。

  7. TOYOTAヴィッツをピカピカにしました。

    7年前に施工いただいたF様のヴィッツを再コーティングさせていただきました。もちろん、下地処理から丁寧に施工させていただきましたよ。スタンドアップでは、再施工なども喜んで承っております。お車のクスミや小傷が気になる方は是非、当店へご相談ください。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る