アーカイブ:2017年 3月

  1. メルセデスベンツA 180

    メルセデスベンツA 180今回ご紹介するのは「メルセデスベンツA 180」です。足回りは、レスポンスに優れ、高い接地性により正確なハンドリングを実現するマクファーソンストラット式を装備しており、走行の安定性と快適性を実現している。

  2. ヴェルファイアーを納車当日に施工しました。

    草津市にお住いのK様のヴェルファイアーにガラスコーティングを施工しました。今回は納車前にご予約を頂き、納車当日に施工いたしました。納車当日にガラスコーティングの施工を望まれる方は以外とたくさんおられます。ガラスコーティングでお悩みの方は、ぜひスタンドアップへご相談ください。

  3. ヴォクシーにガラスコート&カーフィルム施工をしました。

    大津市のS様からご入庫いただいた新車ヴォクシーのご紹介!S様は納車前からご予約頂き、納車当日に施工頂きました。施工したカーフィルムは透過率8%のピークスモークです!当店では、新車納車時での施工も承っております。ガラスコーティングでお悩みの方はぜひスタンドアップへお問い合わせください。

  4. 常連Y君のエブリィ!!

    いつもお世話になっている常連のY君!今回はエブリィに透過率1%のカーフィルムを施工していただきました!いつもありがとうございます!...

  5. 日産ルークスに真っ黒のフィルムを貼りました!

    いつもお世話になっている湖南市の業者様より日産ディズルークスをご入庫いただきまいた。今回施工したフィルムは当店で一番黒い透過率1%のフィルムです。

  6. ホンダ・ベゼルに5%のカーフィルムを施工。

    大津市にお住いのS様のベゼルに透過率5%のカーフィルムを施工いたしました。今回納車翌日にご入庫頂きフィルム施工をさせていただきまいた。スタンドアップでは、納車時での施工も承っております。お悩みの方はご相談ください。

  7. プリウスに透過率5%のカーフィルムを施工しました。

    M様のプリウスに透過率5%のカーフィルムを施工しました。

  8. 某ディーラー様よりタントをご入庫頂きました。

    いつもお世話になっている某ディーラー様より新車のタントをご入庫頂きました。今回の施工内容は、透過率8%のカーフィルム施工です。

  9. NBOXに透過率1%の黒いフィルムを施工。

    近江八幡にお住いのK様のNBOXに当店で一番黒い透過率1%のカーフィルムを施工しました。これからの季節紫外線が気になりますよね。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る