アーカイブ:2017年 4月

  1. メルセデスベンツ GLC250

    メルセデスベンツ GLC250今月ご紹介するのは先月に続いてベンツとなっています!しかし今回は「GLC250」をご紹介!GLC250は、安全性、ストレス軽減、快適性を追求した最新予防安全システム「レーダーセーフティ」を搭載していおり、安全性能が非常に優れいている。

  2. H様!ありがとうございます!!

    常連のH様よりCT200hをご入庫いただきました。今回はリフレッシュということで「ガラスコーティング+ホイールコーティング+内装クリーニング+ヘッドライト磨き」とフルのご依頼でした!お車もとても綺麗になり、お喜びいただきました。

  3. N-BOXにガラスコーティングを施工しました。

    いつもお世話になっている某ディーラー様より、新車のN-BOXをご入庫いただきました。

  4. ハイエース100系のカーフィルム施工。

    ハイエース100系にフィルム施工いたしました。100系の場合はガラスを外して施工いたします。(カーフィルムを施工する際は、ほとんどの場合外します)いうまでもありませんが、ガラスを外してフィルムを貼った方が断然仕上がりが綺麗です。

  5. LSに透過率5%のカーフィルムを施工。

    八日市にお住いのI様のLSに透過率5%のカーフィルムを施工させていただきました。遠いところありがとうございました。

  6. ベンツAクラスにレギュラースモークを施工。

    Y様のベンツに透過率20%のレギュラースモークを施工させていただきました。

  7. プリウスに当店で一番人気の透過率8%カーフィルムを施工!

    栗東市のK様のプリウスに当店で一番人気の透過率8%カーフィルムを施工いたしました。

  8. インプレッサを艶々にしました!

    新車のインプレッサを施工させていただきました。真っ黒のボディにガラスコーティングを施すと、艶感が違いますよね!まるで、ピアノブラックのように深い重厚感が!!ちなみに、このボディカラーは「クリスタルブラック・シリカ」というカラーです。

  9. C-HRをご入庫!コーティング&フィルムです。

    京都からお越しのF様の新車C-HRにガラスコーティングとカーフィルムを施工いたしました。フィルムは透過率8%の当店でもっとも人気のフィルムを施工いたしました。

最新のピックアップ

  1. ベンツAクラス今月のピックアップカーは「ベンツAクラス」です!ベンツAクラスは、その1....
  2. 2024.3.31

    スバルWRX
    スバルWRX最新モデル(写真は2019年モデル)のスバルWRX S4は、6速マニュアルトラン...
  3. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
ページ上部へ戻る