アーカイブ:2017年 7月

  1. BMW 320d

    BMW 320d今回ご紹介するのは、BMW320dです!黒いボディが、まるでピアノブラックのように艶々に!?こちらの320dは、2.0Lディーゼルエンジンを搭載し、トルクは380Nmとなっており、加速は素晴らしい!直進やコーナリングともに非常に安定し、ドイツ車らしく、とくに高速域...

  2. HONDA N-BOXをご入庫いただきました。

    いつもお世話になっている、草津市の業者様より、ホンダN-Boxをご入庫いただきました。

  3. BMW 218dをご入庫いただきました!

    東近江市にお住いのS様より、 BMW218dをご入庫いただきました!今回は、ガラスコーティングだけでなく、カーフィルムとホイールコーティングも施工させていただきました。全てがツヤツヤになり、ご満足いただけました!S様、ありがとうございました。

  4. ドゥカティ900にガラスコーティング!?

    最近、バイクにコーティングを施すことが増えてきました(笑)バイクユーザーからすると、大切なバイクがいつもピカピカであることは、この上ない幸せだとか。

  5. アウディにガラスコーティング&カーフィルム施工しました!

    大津市H様から、アウディA3 Sportbackをご入庫いただきました!今回はガラスコーティングにカーフィルム施工をいたしました。人気車種のアウディA3。排気量は1400cc、エンジンは直列4気筒DOHCインタークーラー付ターボ。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る