アーカイブ:2017年 10月

  1. フィット-ハイブリッド

    フィット-ハイブリッド今回ご紹介するのは、HONDAフィット-ハイブリッドです。フィットの燃費はJC08モードで37.3km/L(ベースタイプ)となっており、ハイブリッド業界でもトップクラスの燃費を誇る。

  2. フォルクスワーゲンPOLOにコーティング&フィルム施工。

    H様のワーゲン・ポロにガラスコーティング&ホイールコーティング&カーフィルムのフルコースを施工させて頂きました!今回のお車は走行車でしたが、「綺麗に長く乗りたい」というご要望を伺い、ボディ〜ホイールまでピッカピカにさせて頂きました!スタンドアップでは、ボディコートの他に、ホイールやカーフ...

  3. アルファードにコンビネーションカーフィルムを施工いたしました!

    N様のアルファードにコンビネーションカーフィルムを施工しました!リアに透過率1%フィルム、側面に5%フィルムを施工させていただきました。スタンドアップでは、お客様のご要望をお伺いいたします。今回のケースのように、ガラス部位によってフィルムを使い分けることも可能です。

  4. U様のアクティに15%スモークを施工!

    ホンダ・アクティに当店で一番人気の透過率15%のカーフィルムを施工いたしました!...

  5. NV200に透過率8%のカーフィルムを施工

    J様のNV200に透過率8%のカーフィルムを施工させていただきました。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る