アーカイブ:2018年 2月

  1. ランドクルーザー・プラド

    ランドクルーザー・プラド今回ご紹介するのはランドクルーザー・プラドTZ-Gです!昨年マイナーチェンジをし、フロントフード中央部の形状が変更され、ヘッドランプは全車LED化になった。

  2. 新車CX-5を御入庫いただきました!!

    長浜市にお住まいのK様より、新車のCX-5を御入庫いただきました!みなさんご存知のMAZDAのnewCX-5です! ボディカラーは、瑞々しく艶やかな透明感を実現した、マツダの塗装技術「匠塗 TAKUMINURI」ソウルレッドクリスタルメタリック!そのままでも十分綺麗なボディですが、そ...

  3. 新車スペーシアを艶々に!!

    いつもお世話になっている業者様より、新車のスペーシアを御入庫いただきました。いつものように、ツヤッツヤになって、お喜びいただけました。

  4. 某ディラー様より新車フィットを御入庫。

    いつもお世話になっているディーラー様より、新車のフィットを御入庫いただきました。もちろん、新車でも丁寧に下処理から施工致します。スタンドアップでは、新車でも走行車でも丁寧な施工をモットーにしています。コーティングでお悩みの方はスタンドアップへご相談ください。

  5. 湖南市K様からハスラーを御入庫。

    新車のハスラーを御入庫いただきました。新車と言っても、しっかり下処理から丁寧に施工し、コーティングをしていきます。なので、スタンドアップのガラスコーティングは新車の状態を長持できます!ボディでお悩みの方は、スタンンドアップへご相談ください。

  6. キャラバンに透過率1%のカーフィルムを施工。

    京都からお越しのS様のキャラバンに、透過率1%のカーフィルムを施工いたしました。こちらのカーフィルムは当店でも一番黒いフィルムとなります。プライバシー保護や紫外線対策には必須アイテムのカーフィルムは、スタンドアップへお任せください。

  7. 真っ黒のストロングスモーク!!

    湖南市にお住まいのC様のアウディに、当店で1番黒い透過率1%のストロングスモークを施工しました。真っ黒のフィルムってとてもカッコイイですよね!ありがとうございました。

  8. 新車ヴェルファイアを艶々に!?

    滋賀県にお住まいのO様のヴェルファイアを、新車で御入庫いただきました。スタンドアップは、どんなお車でもコーティング可能です。軽自動車、セダン、ステーションワゴン、ミニバン、ワンボックス(たまに船やバイクも??)やどんな形状でも対応可能です。

  9. ダイハツキャンバスを入庫!

    いつもお世話になっている某ディーラーD様より、新車のダイハツ・キャンバスを御入庫いただきました。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る