アーカイブ:2018年 3月

  1. Harley Davidson

    Harley Davidson-2018 FORTY-EIGHT®今回ご紹介するのは、車ではなく、誰もが憧れるHarley Davidsonです。こちらのハーレーはFORTY-EIGHTという車種で、最新の1200V-Twin空冷式のエボリューションエンジンです。

  2. アウディQ2をご入庫いただきました!

    いつもお世話になっているP様より、新車アウディQ2をご入庫いただきました!ご入庫いただいたこちらの車は、「Audi Q2 #anniversary limited」で、ボディカラーはグレイシアホワイトメタリック。

  3. フォーンベージュメタリックのラパンご入庫!!

    草津市A様より、新車のラパンをご入庫いただきました!前回ご紹介したラパンとは違うボディカラー! このお車のボディカラーはフォーンベージュメタリックとホワイトのツートンカラーですね!!ちなみに、内装もベージュで揃っていて、とっても可愛い仕上がりになっています。

  4. 新車ラパンをツヤツヤに!

    草津市のO様からご入庫いただいた、新車のラパンにガラスコーティングを施工いたしました。このお車のボディカラーは、アーバンパールメタリックと言うカラーで、深みのあるブラウンカラーです。

  5. トヨタC-HRをご入庫!

    お世話になっている湖南市N様より、新車のCH-Rをご入庫いただきました。

  6. 新車ベンツCクラス。

    京都市からお越しのA様のベンツに、ガラスコーティングを施工いたしました。パールホワイトのツヤが一段と増して、高級感がUPしました!当店では、国産車・外国車、車種は問いません!どんなお車でも施工させていただきます。ガラスコーティングでお悩みの方は、スタンドアップへご相談ください。

  7. スズキのクロスオーバーワゴン!

    湖南市N様より、新車クロスビーをご入庫いただきました。スズキの新型クロスオーバークロスビーは、直列3気筒1Lターボ。

  8. 新車のVOXYをガラスコーティング施工しました。

    いつもお世話になっている湖南市K様より、新車のVOXYをご入庫いただきました。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る