アーカイブ:2018年 8月

  1. ABARTH 595 50TH ANNIVERSARY

    アバルト595今月のピックアプカーは「ABARTH 595 50TH ANNIVERSARY」です。ABARTH(アバルト)で最も象徴的なこのモデル。誕生50周年を記念した限定モデルですが、随所にあしらったクラシックのロゴとモチーフ印象的。

  2. アルファードに前後違うカーフィルムを施工!

    アルファードに前と後ろにそれぞれ違うカーフィルムの施工をいたしました!リアガラスに透過率1%のストロングスモーク、リアサイドガラスに透過率8%のピークスモークを施工しました。こうすることにより、後方車からの防眩とし、サイドを透過率をあげることにより視界をよくしています。

  3. アトレイに透過率1%のカーフィルム。

    T様のアトレイに透過率1%のカーフィルムを施工いたしました!カーフィルムは、日差し&紫外線カットだけでなく、プライバシー保護や飛散防止にも役に立ちます。カーフィルムでお悩みの方はスタンドアップへご相談ください。

  4. タントに一番黒いフィルムを施工いたしました。

    草津市にお住いのW様のタントに、当店で一番黒い透過率1%のフィルムを施工させていただきました。真夏の日差しをしっかり大幅に低減し、気になるUVも99%カットしてくれます。カスタムカーに人気のフィルムですが、一般のユーザーにも根強い人気があります。

  5. BMWにレギュラースモークを施工しました!

    大津市にお住いのI様のBMWに、カーフィルムを施工させていただきました。レギュラースモークという透過率20%のフィルムです。レギュラースモークは、やや暗めですが、室内からはすっきり見えて、UVカット(99%)してくれるので人気のフィルムです。

  6. レクサスISを艶々にしました。

    草津市O様から、レクサスISをご入庫いただきました。今回、走行車ということでしたが、ボディの状態はとっても綺麗でした。いつものように、下処理から丁寧に施工し、艶々になりました。O様、ありがとうございました。

最新のピックアップ

  1. ハイエースバン スーパーGL今月のピックアップカーは「ハイエースバン スーパーGL」です!...
  2. 2021.8.5

    シビック
    シビック今月のピックアップカーは「シビック」です!車体は、全長4,560 mm × 全幅...
  3. 2021.6.29

    WRX
    WRX今月のピックアップカーは「WRX」です!車体は、全長4,595 mm × 全幅...
ページ上部へ戻る