アーカイブ:2018年 9月

  1. TOYOTA ハイラックス

    TOYOTA ハイラックス今月のピックアップカーは「TOYOTA ハイラックス」のご紹介。ボディーは前後席と4ドアダブルキャブで、全長は5335mm、全幅は1855mm、ホイールベース(前輪と後輪の間隔)は3085mm。ちなみに、普通貨物自動車に分類され、1ナンバーでの登録となる。

  2. MAZDA CX-8 をピッカピカに!

    草津市 M様より、新車のCX−8をご入庫いただきました。当店では、新車からのご入庫でも、下処理から丁寧に施工を心がけております。

  3. スペーシアにガラスコーティングを施工。

    草津市 O様の新車スペーシアに、ガラスコーティングを施工させていただきました。

  4. プリウスに透過率1%の真っ黒なフィルム!

    湖南市 Y様のプリウスに、当店で一番黒いストロングスモーク(透過率1%)のカーフィルムを施工いたしました!黒いボディに真っ黒なフィルムで、ちょっとイカつくなりました!!Y様、またのお越しをお待ちしております!...

  5. セレナにピークスモーク!

    大津市からお越しのN様のセレナに、透過率8%のピークスモークを施工させていただきました。真っ白なボディにやや暗めのフィルムが、いい感じにマッチして、カッコよくなりましたよ!O様、ありがとうございました。

  6. エブリィに透過率8%のカーフィルムを施工

    草津市O様のエブリィに透過率8%ピークスモークのカーフィルムを施工させていただきました。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る