アーカイブ:2019年 1月

  1. レクサスES

    レクサスES今月のピックアップカーは「レクサス ES」です!昨年10月に、日本ではブランニューモデルとして新発売されたレクサスES。レクサスESは以前、「カムリ」のプラットフォームをベースに開発され、日本ではトヨタ「ウィンダム」として販売されていた。

  2. 来ました!新車アウトランダー入庫。

    新型アウトランダーPHEVのご入庫です!3列シートがあり、この大きさで高燃費&高出力!!ネットでの口コミも平均星4つ以上と高評価ですね!カタログ燃費だと、ハイブリッド時でJC08 18.6km/L、EV走行時でJC08 65.0Km/Lとなっており、この車体からは考えられないくらいに燃費...

  3. 新車C-HRをご入庫!

    近江八幡市、C様のC-HRにガラスコーティングを施工させていただきました。新車からのご入庫でしたが、下処理から丁寧に施工。

  4. アトレーにガラスコーティング&フィルム施工。

    新車のアトレーにガラスコーティングとカーフィルムを施工いたしました。黒いボディがツヤツヤになり、新品のフィルムと融合してとってもかっこよくなりました!スタンドアップでは、ガラスコーティングのみならず、お車周りのご相談も承ります。

  5. 新車のスペーシアをご入庫。

    いつもお世話になっている草津市O様より、新車のスペーシアをご入庫いただきました。スタンドアップでは、新車でも走行車でも状態は問いません。お車のボディのことでお悩みの方は、スタンドアップへお問い合わせください。

  6. BMW218dに透過率8%のカーフィルム。

    彦根市からお越しのG様より、BMW 218dをご入庫いただきました。今回施工したカーフィルムは、透過率8%のピークスモークという種類です。こちらのフィルムは、やや暗めですが視認性にも優れており、オススメのカーフィルムです。

  7. アウディにダルスモークを施工。

    草津市O様のアウディに透過率15%のダルスモークを施工いたしました。このフィルムは、車内からの視認性もよく、それでいてプライバシーもしっかり守れるので、当店でも人気のフィルムです。

  8. レクサスLS600hに透過率15%のカーフィルム。

    彦根市のT様からご入庫いただいた、レクサスLS600hに透過率15%のカーフィルムを施工させていただきました。白いボディに、黒いフィルムが渋いですね!T様、ありがとうございました。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る