アーカイブ:2019年 2月

  1. ランドクルーザー

    ランドクルーザー今月のピックアップカーはランドクルーザー」です!トヨタのクロスカントリー4DW。グレードはZX、AX Gセレクション、AX、GXの4つからなる。

  2. 新車のキャストにガラスコーティングを施工。

    湖南市のN様より、新車キャストをご入庫いただきました!今回はガラスコーティングの施工です。スタンドアップは、下地から丁寧に処理して、仕上げて行きます。お車のボディでお悩みの方は、ガラスコーティングのプロにお任せください。

  3. 新車のCX-5をご入庫いただきました!

    F様より新車のCX-5をご入庫いただきました。

  4. 新車で「スズキ ソリオ」をご入庫。

    いつもお世話になっているO様より、新車のソリオをご入庫いただきました。スタンドアップは、新車からでも走行車からでも施工を承ります。お悩みの方は、お気軽にご相談ください。

  5. 新車のクロスビーを艶々にしました!

    大津市のD様より、新車のクロスビーをご入庫いただきました。スタンドアップは、お車のボディの状態は問いません!!下地から丁寧に施工いたします。お車のボディでお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

  6. スペーシアをピッカピカに!

    草津市O様より、新車のスペーシアをご入庫いただきました。いかがでしょう?この艶感。イメージでは伝わりにくいですが、ボディの輝きがかなり増します!ガラスコーティングでお悩みの方は、ぜひ、スタンドアップへお問い合わせください。

  7. 新車のキャンバスをご入庫いただきました!

    いつもお世話になっている湖南市のN様より、新車キャンバスをご入庫いただきました。新車からの施工でしたが、きっちり下地処理を施し、丁寧に仕上げて、ピッカピカ!スタンドアップでは、新車・走行車などの状態は問いません!ボディにお悩みの方は、スタンドアップへお問い合わせください。

  8. スペーシアギアをご入庫。

    栗東市にお住いのY様より、新車のスペーシアギアをご入庫いただきました。おしゃれなカラーリングのお車でした!ボディもツヤツヤになり、大変お喜びいただけました!Y様、ありがとうございました。

  9. BMW 320dに透過率15%のカーフィルムを施工しました。

    いつもお世話になっているG様より、BMW 320dをご入庫。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る