アーカイブ:2019年 3月

  1. 日産 デイズ

    日産 デイズ今月のピックアップカーは「日産 デイズ」です!日産デイズは、三菱自工との合弁会社「NMKV」が開発しており、2013年より発売されている。「NMKV」は日本の自動車業界ではじめて設立したジョイントベンチャーです。

  2. 新車ハリアーをピカピカにしました!

    京都からお越しのK様より、新車ハリアーをご入庫いただきました。スタンドアップでは、新車からのご入庫でも、下地処理から丁寧に施工を心がけております。ガラスコーティングのプロフェッショナルとして、手抜き作業は一切いたしません!ボディもピッカピカになって、大変お喜びいただけました。

  3. 新車のMINI COOPER SDをご入庫!

    草津市にお住いのS様より、新車MINI COOPER SDをご入庫いただきました。今回の施工内容は、ガラスコーティングとカーフィルム(透過率8% 断熱)をご選択!新車のボディがさらに輝き、ボディのカラーリングと黒いフィルムが良くお似合いです!S様、ありがとうございました。

  4. 新車のセレナを艶々に。

    大津市N様より、新車のセレナをご入庫いただきました。スタンドアップのガラスコーティングは、ボディの状態は問いません。新車でも走行車でも対応は可能です。お悩みの方は、お気軽にご相談ください。

  5. 真っ黒のアトレーをご入庫。

    いつもお世話になっているO様より、新車のアトレーをご入庫いただきました。お車のボディは、ガラスコーティングすることで、いっそう輝きが増すと同時にその状態を維持できるようになります。

  6. N様のタントをツヤツヤにしました!

    湖南市からお越しのN様より、タントをご入庫いただきました。走行車ということでしたが、きっちり下処理から丁寧に施工し、新車のような輝きが!当店では、新車でも走行車でもお車の状態は問いません。お車のボディでお悩みの方は、スタンドアップまでご相談ください。

  7. ミニクーパーに断熱フィルムを施工。

    S様のミニクーパーSDに、断熱フィルムを施工させていただきました。透過率は8%とやや暗めのフィルムカラーです。一年でもっとも紫外線が強いのは春と言われています。今回のフィルムは紫外線カット&断熱フィルムなので、これから暖かくなる季節に一番最適なアイテムといえます。

  8. 黒いアトレーに透過率8%のカーフィルムを施工。

    O様より、黒いアトレーをご入庫いただきました。今回施工したフィルムは、透過率8%のピークスモークをご選択。黒いボディに黒いフィルムがよく似合います!ありがとうございました。

  9. ミニクーパーに透過率5%のカーフィルムを施工。

    地元草津市からお越しのY様のミニに透過率5%のカーフィルムを施工しました!今回初めてお越しいただいたY様でしたが、大変お喜びいただけました。ありがとうございます!またのお越しをお待ちしております。

最新の施工事例

  1. 2019.11.30

    MAZDA CX-30
    MAZDA CX-30今月のピックアップカーは「CX-30」です!新世代クロスオーバーS...
  2. 2019.10.31

    スバルWRX STI
    スバルWRX STI今月のピックアップカーは「スバルWRX」です!エンジンは、2.0L水...
  3. ポルシェ911今月のピックアップカーは「ポルシェ911」です!(このポルシェは991型9...
ページ上部へ戻る