アーカイブ:2019年 4月

  1. トヨタ プリウス

    トヨタ プリウス今月のピックアップカーはマイナーチェンジした「プリウス」です!マイナーチェンジのポイントは大きく2点。エクステリア&インテリアの変更、コネクティッド機能の強化となっている。フロントとリアのスタイルを変更し、少し不評だった個性的なデザインを刷新。

  2. スイフトをツヤツヤに。

    Y様より、新車スイフトをご入庫いただきました。SUZUKIのスイフトは、ハイブリッドエンジンにオートギアシフトを搭載し、燃費がリッター32.0km(JC08モード)!オートギアシフトを搭載することで、力強い走りと低燃費の両立を実現しています。

  3. スズキ スペーシアを新車から!

    草津市にお住いのI様より、新車のスペーシアをご入庫いただきました。新車の状態からでも丁寧に下地処理を施工し、仕上げてピッカピカになりました!I様、ありがとうございました。

  4. ハリアーをご入庫いただきました!

    草津市Y様より、新車のハリアーをご入庫いただきました。スタンドアップでは新車からの施工でも、下地処理から丁寧に施工させて頂いております。ガラスコーティングでお悩みの方は、スタンドアップへご相談ください。

  5. タントに透過率8%のカーフィルムを施工。

    大津市のG様より、カーフィルム施工を承りました。今回のフィルムは透過率8%のピークスモーク。程よく暗めで、車内からの視認性も良いので、おすすめのフィルムです。カーフィルムでお悩みの方は、スタンドアップへご相談ください。

  6. BMW X5に透過率1%のカーフィルムを施工。

    草津市K様より、カーフィルム施工を承りました。今回のフィルムは透過率1%のストロングスモークをチョイス!これからの季節に最適なアイテムですよね!!K様ありがとうございました。

  7. スカイラインに一番黒いフィルム。

    草津市G様より、スカイラインをご入庫いただきました。今回は、カーフィルム施工。施工したフィルムは当店で一番黒い透過率1%のフィルムです。黒いボディに黒いフィルムが最高にマッチしていますね!カーフィルムのことならスタンドアップへお問い合わせください。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る