アーカイブ:2019年 5月

  1. マセラティ クアトロポルテ

    マセラティ クアトロポルテ今月のピックアップカーは「マセラティ クアトロポルテ」です!マセラティは、フェラーリやランボルギーニと並ぶイタリアのスーパースポーツカーブランドです。約60年続く人気車種クアトロポルテは、当時のイタリア車にはなかった4ドアの高級セダン。

  2. ソリオにガラスコーティング施工。

    いつもお世話になっている湖南市のG様より新車ソリオをご入庫いただきました。

  3. フォレスターをツヤツヤに!!

    栗東市からお越しのY様のフォレスターに、ガラスコーティングを施工しました。

  4. CX-5にガラス&ホイールコーティング。

    4〜5台くらいご利用いただいている、湖南市にお住いのM様よりCX-5をご入庫いただきました。今回ご注文いただいた内容は、ガラスコーティングとホイールコーティングです。いつもいつも、ありがとうございます!またのお越しをお待ちしております。

  5. Y様BMWにカーフィルムを施工。

    草津市からお越しのY様より、BMW320iをご入庫いただきました。今回施工した内容は、リアガラスに透過率8%のフィルムと、サイドガラスに透明断熱フィルムを施工させていただきました。

  6. 当社サービスカーに!?

    当社のサービスカーに久しぶりにミラーフィルムを施工しました!カーフィルムは、プライバシーの保護だけでなく、万が一の飛散対策や断熱性能や防眩など沢山の効果があります。

  7. T様のセレナに高級フィルムを施工。

    草津市T様より、セレナをご入庫いただきました。今回施工させていただいたカーフィルムはシルフィードという高級フィルムです!透過率は8%とやや暗めですが視認性もよく、赤外線や紫外線などの太陽光線を吸収、もしくは反射したりして断熱性に優れたフィルムです。

  8. 黒いアルファードをご入庫。

    草津市のG様より新車アルファードをご入庫いただきました。今回は、透過率5%のカーフィルムを施工いたしました。

  9. 白いヴェルファイアにカーフィルム施工

    守山市からお越しのY様のヴェルファイアをご入庫いただきました。リアガラスに透過率1%のフィルム、サイドガラスに透過率8%のフィルムを施工しました。スタンドアップのカーフィルム施工は、貼り方を自由に選べます!カーフィルムでお悩みの方は、スタンドアップへご相談ください。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る