アーカイブ:2019年 6月

  1. レクサスIS-F

    レクサスIS-F今月のピックアップカーは「レクサスIS-F」です!初代「IS F」は、レクサスのフラッグシップセダン、LS600hに搭載されるV8「2UR-FSE」型エンジンをベースにヤマハ発動機と共同開発した2UR-GSE型エンジンを搭載。

  2. スペーシアをツヤツヤに。

    草津市にお住いのO様より、新車スペーシアをご入庫いただきました。今回、初めて当社をご利用いただきました!O様、ありがとうございました。

  3. 草津市G様よりN-BOXをご入庫いただきました。

    草津市にお住いのG様より、新車N-BOXをご入庫いただきました!今月はホワイト系が多かったですが、下地処理方きっちり丁寧に仕上げました!G様、ありがとうございました。

  4. I様より、新車スペーシアをご入庫。

    I様より、スズキスペーシアを新車でご入庫いただきました。新車からのご入庫でしたが、下地処理から丁寧に施工させていただきました。ガラスコーティングでお悩みの方は、スタンドアップへご相談ください。

  5. G様より新車エスクァイアをご入庫。

    いつもお世話になっているG様より、新車のエスクァイアをご入庫いただきました。新車以上のかがやきで大変ご満足いただけました!ありがとうございます。

  6. ヴェゼルを新車でご入庫

    S様より、新車ヴェゼルをご入庫いただきました。ボディカラーはプラチナホワイト・パール! 新車からのご入庫でしたが、下地処理から丁寧に施工させていただきました。ありがとうございました。

  7. アルファードに真っ黒フィルム。

    今回、わざわざ京都からお越しいただいたI様より、透過率1%のカーフィルム施工を承りました。当店では、どんなお車でもカーフィルム施工いたします。

  8. N-BOXにカーフィルムを施工。

    大津市からお越しのY様より、N-BOXをご入庫いただきました。施工したフィルムは、透過率8%のピークスモーク。車内からの視認性も良く、少し暗めで、人気のあるフィルムです。

  9. デイズ・ルークスに透過率1%のカーフィルム。

    水口からお越しのF様より、カーフィルム施工を承りました!今回施工したフィルムは透過率1%のストロングスモークです。当店では、一番暗いフィルムになります。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る