アーカイブ:2019年 7月

  1. ダイハツ タント

    ダイハツ タント今月のピックアップカーは「タント」です!7月にフルモデルチェンジとなったタントは、基本骨格をゼロから見直され、DNGA(Daihatsu New Global Architecture)をコンセプトに、「走る」「曲がる」「止まる」といった基本性能を大幅に向上させた。

  2. 新車のメルセデスベンツSクラスをご入庫!

    京都からお越しのA様より、メルセデスベンツSクラスをご入庫いただきました!新車からの施工でしたが、丁寧に下処理を行い、いつも通り仕上げまできっちり施工させていただきました!A様、ありがとうございました!...

  3. アウデA4 をツヤツヤに!

    大津市からお越しのC様のアウディA4にガラスコーティングを施工いたしました。走行車ということでしたが、小傷やピッチタールを丁寧に除去し、新車のような輝きが戻りました!スタンドアップのガラスコーティングは、新車でも走行車でも対応いたします。お悩みの方は、ご相談ください。

  4. プリウスにもストロングスモーク!!

    新車プリウスに、ガラスコーティングと透過率1%のストロングスモークを施工致しました!真っ白のピカピカボディにまっ黒のガラスがよく似合います!スタンドアップは、ガラスコーティングのみならずカーフィルム施工など、お車周辺のことも対応いたします。

  5. タントにまっ黒のストロングスモークを施工。

    草津市O様より、カーフィルムの施工を承りました。このフィルムは、当店で一番濃いフィルムとなり、透過率1%のストロングスモークです。

  6. BMW 281i にダルスモークを施工。

    草津市Y様より、カーフィルム施工を承りました。今回使用したフィルムは当店でも人気のダルスモーク(透過率15%)です。

  7. 新車のルーミーをご入庫いただきました!

    O様より、新車ルーミーをご入庫いただきました。今回は、フロント左右に透明断熱フィルムを施工させていただきました。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る