アーカイブ:2019年 8月

  1. メルセデス・ベンツ Sクラス

    メルセデス・ベンツ Sクラス今月のピックアップカーは「メルセデス・ベンツ Sクラス」です!Sクラス(標準ボディ):全長×全幅×全高:5125×1900×1495mm、ホイールベース:3035mm、車重:1970kg となっている。

  2. MAZDAアテンザをご入庫。

    C様よりMAZDAアテンザをご入庫いただきました。今回施工したフィルムは透過率20%のフィルムです。外から見ると、大人感が出てていい感じです!C様、ありがとうございました。

  3. アウディA3 に透過率20%のフィルム施工。

    H様より、アウディA3をご入庫いただきました。今回のフィルムは透過率20%のカーフィルムです。少しだけ暗めのフィルムで、夜間車内からの視認性に優れており、夜間走行される方にも人気です!H様、ありがとうございました。

  4. タウンボックスに透過率1%

    N様より、タウンボックスをご入庫いただきました。

  5. 新型RAV4をご入庫。

    N様より、新型RAV4をご入庫いただきました!2019年4月に発売された新型RAV4は、1カ月で約2万4000台の受注があったそうです。当初の月販目標が3000台だったそうなので、かなりの人気と言えますね!!今回は、透過率1%のカーフィルムを施工させていただきました。

  6. ヴェルファイアに一番黒いフィルム。

    Y様より、ヴェルファイアをご入庫いただきました。今回の内容はカーフィルム施工です。チョイスしたフィルムは当店で一番黒いフィルム(透過率1%)です。黒いボディに黒いフィルムがかっこいいですね!Y様、ありがとうございました。

  7. 新車N-BOXをご入庫。

    軽乗用車最大級の室内空間を持つ人気車種!スーパーハイトワゴンのカテゴリーでトップを走り続けているN-BOXを新車でご入庫いただきました!いつもお世話になっている業者O様からのご依頼でした。ありがとうございました。

  8. プリウスにガラスコーティング施工

    草津市O様より、新車のプリウスをご入庫いただきました。もちろん、新車からでもスタンドアップでは下処理から丁寧に施工致します。新車でも走行車でも「丁寧な施工をモットー」にしています。コーティングでお悩みの方はスタンドアップへご相談ください。

  9. ルーミーに透過率15%のカーフィルムを施工。

    トヨタ・ルーミーをご入庫いただきました。今回のフィルムは透過率15%のダルスモーク。やや暗めですが、車内からはスッキリと見えるのが特徴でしょうか。

最新のピックアップ

  1. 2020.8.28

    HONDA N-ONE
    HONDA N-one今月のピックアップカーは「HONDA N-ONE」です!写真は20...
  2. ランドクルーザー70今月のピックアップカーは「ランドクルーザー70」です!車体は、4.6...
  3. 2020.6.30

    マスタング
    マスタング今月のピックアップカーは「マスタング」です!車体は4815×1880×1415...
ページ上部へ戻る