アーカイブ:2019年 9月

  1. ポルシェ911

    ポルシェ911今月のピックアップカーは「ポルシェ911」です!(このポルシェは991型911 カレラです)最高出力は、283 kW/385 PSとなっており、0-100 km/h 4.2秒で、スポーツクロノパッケージ装着時は4.0 秒。最高速度は293 km/hとなっている。

  2. Q5をご入庫。

    T様より、アウディQ5をご入庫いただきました。スタンドアップでは、外車でも国産車でもガラスコーティング可能です。

  3. 新型カローラスポーツご入庫!

    草津市D様より、新型のカローラスポーツをご入庫いただきました!今、CMで話題を読んでる例の車です!「楽しい走り」にこだわった新世代カローラ!フォルムがとってもかっこよくなってすてきです!D様、ありがとうございました。

  4. スペーシアにガラスコーティング。

    新車でスズキスペーシアをご入庫いただきました。

  5. N-BOXをツヤツヤに。

    いつもお世話になっているO様より、新車N-BOXをご入庫いただきました。新車からの施工でも当店では一切の手抜きはいたしません!しっかり下地処理から丁寧に施工いたします!お悩みの方は、スタンドアップへお問い合わせください。

  6. ekクロスをご入庫!!

    いつもお世話になっている業者様よりご入庫いただきました!竹内涼真がCM出演した話題沸騰中の軽SUV!先進技術がたっぷり搭載されたハイパフォーマンスぶりは、なかなかのものです!やはり「同一車線運転支援技術」がいいっすね!P様、ありがとうございました。

  7. NEW RAV4をご入庫。

    大人気車種のRAV4!新車でご入庫いただきました〜意外と車体が大きいし、フロントマスクは迫力があるデザインになっていますね!マットブラックのフロントグリルがかっこいいですね〜N様、ありがとうございました!...

  8. ボルボにガラスコーティング施工。

    Y様よりご入庫いただいた新車ボルボにガラスコーティングを施工しました。スタンドアップは、外車でも国産車でも施工可能!どんなお車でも対応いたします。

  9. シエンタをご入庫いただきました。

    大津市からお越しのD様より、新車のシエンタをご入庫いただきました。スタンドアップでは、新車でも走行車でもガラスコーティング施工が可能です。お悩みの方は、お気軽にお問い合わせください。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る