アーカイブ:2019年 10月

  1. スバルWRX STI

    スバルWRX STI今月のピックアップカーは「スバルWRX」です!エンジンは、2.0L水平対向エンジン(EJ20)のツインスクロールターボでAWD(常時全輪駆動)。燃費はJC08モードで9.4 km/Lとなっている。

  2. ハイエースに透過率8%のカーフィルム施工。

    いつもお世話になっている業者様より、ハイエースをご入庫。今回は、透過率8%のカーフィルムとガラスコーティング施工させていただきました。

  3. X-1に真っ黒のカーフィルム。

    栗東からお越しのT様のBMW X1に、当店で一番黒いフィルムを施工させていただきました。ボディーが黒いのと相まって渋い外観になりました!T様、ありがとうございました。

  4. ランクル60にカーフィルム施工。

    甲賀市のG様より、ランクル60をご入庫!この車は1980年8月から販売されているので、なんと昭和の車です!大人気車種の一つですよね!昭和産なのでフィルム施工には苦労しましたがwwG様、ありがとうございました!¥...

  5. プリウスに透過率15%のカーフィルム施工。

    湖南市の業者様より、プリウスをご入庫いただきました。今回施工したフィルムは透過率15%で、当店でも人気のダルスモークという種類です。

  6. BMW420 をご入庫。

    大津市のK君の420に、ガラスコーティングとカーフィルムを施工させていただきました。当社では、コーティングのついでに、カーフィルムやその他作業も承っております。お悩みの方は、お気軽にご相談ください。

  7. スバルG4をご入庫いただきました。

    いつもお世話になっている業者様より、スバルG4をご入庫いただきました。

  8. マニュアル車のマーチを艶々に!!

    大津市のN様のこだわりマーチ!このマーチはなんとマニュアル車です。今回、ガラスコーティングをご依頼いただき、下処理から丁寧に施工。

  9. プリウスPHVにカーフィルムを施工。

    湖南市のI様より、プリウスPHVをご入庫いただきました。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る