アーカイブ:2019年 11月

  1. MAZDA CX-30

    MAZDA CX-30今月のピックアップカーは「CX-30」です!新世代クロスオーバーSUV!ボディサイズは、4,395×1,795×1,540mmとなっている。

  2. 【今月2台目】テスラ・モデル3をご入庫

    今月2台目のテスラをご入庫!!しかも新車です!今回はモデル3。この車の最高時速は、なんと261km/h!!さらに、一回の充電で560km走れるという優れもの!ちなみに、0-100は3.4秒という驚愕のスピードを誇ります。

  3. 【ピアノブラック】ボクシーをご入庫。

    いつもお世話になっているK様より、新車のボクシーをご入庫いただきました。この艶、いかがでしょう?黒いボディはこんな感じに仕上がるのがガラスコーティングの特徴です。ガラスコーティングは、可能な限り新車の状態からの施工がオススメです。

  4. 新車シエンタをツヤツヤに。

    草津市にお住いのF様より新車シエンタをご入庫いただきました。新車からの施工でしたが、下処理から丁寧に施工させていただきました。F様、またのお越しをお待ちしております。

  5. テスラをご入庫いただきました!

    栗東市のL様より、話題の絶えない「テスラ」をご入庫いただきました。こちらは、モデルSという車種です。

  6. アウディA4にピークスモークフィルムを施工。

    T様のアウディA4に透過率8%のカーフィルムを施工しました。

  7. アルファードに透過率8%のカーフィルム施工。

    I様より、アルファードをご入庫。今回はカーフィルムの施工でした。施工したフィルムは透過率8%のピークスモークというフィルムです。車内からの視認性は写真をご覧の通り、結構スッキリ見えます。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る