アーカイブ:2020年 3月

  1. スバル XV

    スバル XV今月のピックアップカーは「スバル XV」です!最近マイナーチェンジされた「スバルXV」。外観にほぼ変更はありませんが、「アイサイト」の機能追加や装備の変更を加えられた。また、2リッターエンジン搭載モデルのe-BOXER標準化なども追加された。

  2. JEEP グランドチェロキーを艶々に!

    G様よりグランドチェロキーをご入庫いただきました。走行車ということで、ボディの状態は。。。鉄粉除去にかなりの時間を取られましたが、丁寧に施工しました。最終仕上げまでに結構な日数がかかってしまい少し焦りましたが、艶々のボディをご覧いただき大変お喜びいただけました。

  3. 新車カローラスポーツをご入庫。

    H様のカローラスポーツにガラスコーティング&カーフィルムを施工しました。新車からのご入庫でしたが、しっかり下処理を行い仕上げて行きます。ツヤッツヤになって大変お喜びいただけました。ちなみに、フィルムは透過率20%のレギュラースモークです。

  4. NBOXにガラスコーティングとカーフィルムを施工。

    新車のNBOXにガラスコーティングとカーフィルムを施工しました。スタンドアップでは、新車からのコーティングでも下処理から丁寧に施工を心がけております。今回のカーフィルムは、透過率5%のやや暗めのフィルムです。

  5. 長年乗ったフィットをピッカピカに。

    宇治からお越しのH様のフィットをツヤツヤにしました!走行車だということで下が、鉄粉除去から丁寧に施工し艶々になりました。長年お乗りになった愛車が綺麗になって、とてもお喜びいただけました。

  6. アルファードに真っ黒なカーフィルム。

    N様のアルファードに透過率1%のフィルムを施工いたしました。これからの季節、紫外線が気になりますよね!そんな時にオススメなのがカーフィルムです!!カーフィルムでお悩みの方はスタンドアップへご相談ください。

  7. ランクルにカーフィルムを施工。

    日野町からお越しのM様。今回はガラスコーティングもセットで施工しました。フィルムは、色の薄いレギュラースモーク(透過率20%)。

  8. ランドローバー 「ヴェラール」をご入庫。

    大津市からお越しのS様のヴェラールにカーフィルムを施工しました。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る