アーカイブ:2020年 8月

  1. HONDA N-ONE

    HONDA N-one今月のピックアップカーは「HONDA N-ONE」です!写真は2015年式モデルですが、丸目が可愛らしいですね。なんと2020年秋にフルモデルチェンジの新型モデルが発売されます。

  2. BMWに透過率15%のカーフィルム。

    草津市C様のBMWにカーフィルムを施工しました。貼らせていただいたフィルムは透過率15%のダルスモークフィルムです。C様、ありがとうございました。

  3. オデッセイに真っ黒なフィルム。

    H様のオデッセイにストロングスモークフィルムを施工いたしました。こちらは透過率1%の真っ黒なフィルム。まだ日差しの強いこの時期にはぴったりですね。カーフィルムでお悩みの方は、お気軽にスタンドアップへご相談くださいね。

  4. Volvo V60 T5にカーフィルムを施工。

    湖南市I様のVolvo V60 T5に透過率5%のスーパースモークフィルムを施工しました。

  5. ノアをご入庫いただきました!

    滋賀県S様に、ノアをご入庫いただきました。走行車からピッカピカに仕上げさせていただきました。

  6. アルファードをツヤツヤに。

    滋賀県T様にアルファードをご入庫いただきました!走行車からの施工でしたが、しっかり下処理を行い仕上げました。

  7. ワゴンRにガラスコーティングを施工。

    滋賀県K様より、ワゴンRをご入庫いただきました。走行車からの施工でしたが、下処理から丁寧に施工しツヤツヤに仕上げました!新車でも中古車でもスタンドアップでは下処理から丁寧に施工いたします。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る